スロッカスな僕がこどもをひとりで育ててみた

スロッカス、介護士、バツイチ子持ちによる 底辺の数え役満ぶろぐです

セックス相対性理論 〜キャビアのムースリーヌを添えて〜

 

 

 

どうもアインシュタインです

 

 

 

今日はセックス相対「性」理論

独自の観点からまとめてみました。

 

まず、みなさんきっと

セックス相対性理論ってなに???

 

 

そう疑問に感じた方も少なくないと思います。

でも知らなくても大丈夫です。

僕もなんのこと言ってるか全然わかんないですし

 

 

とは言ったものの、今の時代って、

次から次へと新しいものが発信されていき

古いものってどんどん淘汰されていくじゃないですか、近隣との付き合いなどのコミュニティ形成も出来ず、人間関係が希薄化が進行していると強く感じます。

 

でも実はそれに反比例するかのように

現代の、主に若い人達のセックスってどんどん

ハードルが下がっているんですね。

きっとその背景には家族や周囲の人々との

人間関係の希薄化やSNSの多様化で

どこか寂しく、誰かと繋がっていたい。

そんな深層心理があると、どこかの大学の

偉い先生のゼミの友達が言ってました。

 

そんな僕も若い頃はセフレが複数人いたり

さかったチンパンジーばりにセックスに興じてたわけで、正直そこら辺の人には負けないくらいの経験はあると自負しているのですが、

そこでそんなセックス界のアインシュタインの僕が気付いた

 

 

セックスとは?

 

 

これをテーマにお話ししたいと思います。

あくまで個人的な統計と経験談なので

(ふーん、こんな人もいるんだ)

くらいに流し見してください

 

まず自己申告すると僕は  早漏  です。

他の人と比べたことはありませんが

平均より小さいです。

 

そんな僕がなぜ

 

リピーター率、98%

 

という驚異の数字を叩き出せたか

それを教えたいと思います。

 

まずはじめに僕は本を読みました

 

 

加藤鷹のSEX学 完全版

加藤鷹のSEX学 完全版

 

 

 

 

 

そうです、伝説のAV男優であり

ゴールドフィンガーと呼ばれる

加藤鷹さんの著書です。

本を鵜呑みにするわけではないですけど

やっぱり先駆者の言葉や経験というのは

とても大事なことで、知識があるとないとではまったくの別物になります。

 

みなさんの多くがセックスがパターン化されてなんのレパートリーもなく、どこか作業のようになっているのではないかと思います。

かくゆう僕も実際にそうでした。

 

ただこういった本を読むだけでだいぶ

印象も変わってくるはずです。

 

そして自分の得意なこと、そう

武器を見つけてください。

得意でなくてもいいです、とにかく1つ

それを勉強して極めてください。

 

ちなみに僕はクンニリングスという

ステータスをひたすらに伸ばしました

 

舌の筋力を鍛えるために

舌運動を毎日欠かさず行ったり

関連する本を読み漁りました。

 

するとひとつの武器があるだけで

短小早漏の僕も少しづつセックスに

自信がつくようになり、自信がつくと

今度は余裕が生まれます。

余裕が生まれると言わずもがなモテます

これを繰り返してるうちにリピーターも増え

ありがたいことに、現在

 

・クンニリングスモンドセレクション金賞受賞

・あなたが選ぶクンニリングス部門第1位

・2015年上半期ベストクンニリスト部門第1位

・2016年、年間ベストクンニリスト部門第1位

 

などを受賞することができました。

でもこれらの肩書きなんてものは結局

たゆまぬ努力のおまけにすぎないわけです。

 

正直、散々技術面でのことを書いてきましたが大事なのは相手の事を想う気持ちなんですね。

 

 

と、まあ長々と書いてきたんですけど

えっと、もうこれ全部忘れてください

 

 

なぜなら僕は出会ってしまったんです!

今までの概念や努力、経験の全てを

根底からひっくり返す、そんなものに

 

 

そうなんです

 

 

f:id:zenchi7nen:20181223141329j:image

これです、カマグラです。

 

 

 

これまじでやばいほんとにやばい

なにがやばいってガチやばい(語彙力)

 

このカマグラってこんな感じで

錠剤になってるんですけど

f:id:zenchi7nen:20181223141402j:image

バイアグラジェネリックで、

一般的にはEDの方が服用する

イメージとかあると思うんですね。

 

でも全然違くて、普段に使えますし

もう今までのセックスなんだったの?

と虚無感に襲われるレベルにすごい

 

 

使い方としては

セックスの1時間程前に服用するんですけど

1錠でなく半錠で十分効き目があります。

 

舌に乗せると軽くピリピリして

おいおい大丈夫か..って心配になるんですけど

早い方は30分くらいからもう勃ちっぱなしの

フルパワー100%中の100%

 

 

 

 

 

f:id:zenchi7nen:20181223140158j:image

戸愚呂(弟)になります

 

 

幽・遊・白書 完全版 全15巻・全巻セット (幽・遊・白書 完全版) (ジャンプコミックス)

幽・遊・白書 完全版 全15巻・全巻セット (幽・遊・白書 完全版) (ジャンプコミックス)

 

 

 

自分の本来の大きさを超えるようなドーピング効果はないんですけどフルパワーが数時間持続します、中折れ知らずだし萎え知らずだし地元でも負け知らずになります

 

 

 

 

 

 

f:id:zenchi7nen:20181223140327j:image

気持ちは山P

 

 

 

 

女の子のリアクションも段違いで

短小の僕でさえ過呼吸や失神レベルまで

容易に達してしまいます。もう

クンニとかまじでいらないですほんとに

布団かぶらされて汗だらだらになりながら

陰毛で窒息する必要もありません

太ももに陰毛なすりつける必要もありません

 

 

ただデメリットもあって、まず

・男はいきづらい

・腰の振りすぎで腰痛がすごい

・副作用で頭痛と下痢になる事もある

カマグラなしでのセックスが不安になる

 

 

副作用に関しては僕はなかったんですけど

いきずらくなるので腰はほんとに痛くなります、なので僕は女の子の為に服用するものって割り切って自分の快楽は諦めています。

 

挿入に自信がないが故にクンニリングスという武器を手に入れた努力の話の予定だったんですけど、カマグラに出会って今までの努力や経験を全て覆された悲しい男の話でした。

 

 

総括

カマグラはすごい

 

 

カマグラの入手方法等興味ある方は

コメントください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ