スロッカスな僕がこどもをひとりで育ててみた

スロッカス、介護士、バツイチ子持ちによる 底辺の数え役満ぶろぐです

10月生まれは震えて眠れ

 

 

どうも松任谷由実です

 

 

 

 

みなさんメリークリスマス!

 

はい、今日はクリスマスですね⤴︎ ⤴︎

というわけで行ってまいりました!

 

 

 

 

f:id:zenchi7nen:20181225202756j:image

でるぞー三島店。

 

 

正直満を持してきたわけでなくて、

たまたま1.2時間程空いてしまった為

ふらっと立ち寄ってみました。

 

ご存知の通りぼくはパチンコは

ほとんど打ったことはなくて

スロット専門なんですけど

 

f:id:zenchi7nen:20181225203053j:image

 

どうやらこのお店、右サイドの1列しか

20スロ置いてないみたいですね..

 

なんなら左側からズラーっと

0.55円パチって..

この時点でかなり香ばしい。

 

ジャグラー打ったんですけど 

177b

25r
45r
167b
26r
55b
85b
150b

30r

f:id:zenchi7nen:20181225203313j:image

 

とこんな低設定まるわかりの店でも

なんとか頑張ってくれたおかげで

 

 

投資2k

回収14k

f:id:zenchi7nen:20181225203611j:image

すこし増えた所でタイムアップ。

初見の店なので換金所探しから

はじめるんですけどこれが

まーーー見つからない..

店を1周まわっても見つからない、、

 

もう一旦車戻ろう。と隣のビルの駐車場に

のぼったそのとき

 

 

 

 

 

 

f:id:zenchi7nen:20181225203858j:image

いや、わかるかーいwww

 

そんなこんなで用事もすまして

街をブラブラしていたんですけど

どこ見てもカップルが目に入るし

どいつもこいつもいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃしやがって

 

 

もう十字架ぶっ刺していいか?

 

 

 

 

はい、ここで豆知識なんですけど

 

クリスマスに妊娠すると

10月4日前後が誕生日らしいですね

 

10月4日前後の誕生日のみなさん!

あなたはあなたのオカンオトンがXmasに

しゅきしゅきなかだしあへあへえっち して

出来た子供なんですね、罪深いですね。

これから10月上旬生まれの人は

そういう目で見たいと思います(やめろ)

 

 

 

Twitter ( (@zenchi_hatena))

あ、はじめました!

日常のことやブログの更新について

呟いてますので良かったらフォローを

お願いします!フォロバ100%返します!