スロッカスな僕がこどもをひとりで育ててみた

スロッカス、介護士、バツイチ子持ちによる 底辺の数え役満ぶろぐです

バツ1シングルのスロッカスがブログをはじめまして..

 

どうもすいませんでした(泣)

 
 
謝罪の速さはボルトを超えていきたい!
そんな感じでやっていきたい!
 
 
どうも、はじめまして
 
ぜんちななねん   です(゚ω゚;)。o○(やべ!?)
 
 
 
はじめましてなのでまず自己紹介を!
勝手にはじめていきます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん
 
 
名前はさっきも言った通り
ぜんちななねんという
わけわからん名前でやってます!
 
 
 
年齢は28才♂バツイチ子持ち
 
シングルファーザー5年生です^^;
 
 
 
職業は          介護士
 
 
趣味は          スロット
 
 
夢も金も        ありません
 
 
はい、底辺の数役満です!!!
 
ありがとうございます(号泣)
 
 
 
低スペックすぎて泣いてる..
誰か助けて..養って..。
 
 
 
 
 
 
さて、そんなクズな僕がなぜ
ブログをはじめたのかというと..
 
実は、
 
それには深い深いカスピ海ばりに
深い理由がありましてですね(ごくり...
 
 
 
スロット負けすぎて金がないから
ブログで小遣い稼ぎしたい!という
ハイパー短絡的、突発的行動(超絶ドヤ顔)
 
 
完全にブログ舐めとるみたいになってしまったけど、断じてそんなことはないんです..
 
ほんとに..
 
今日なんかしらないけど
3万負けたとかそんなことないんです..
 
Aタイプで負けた時の虚無感すごいとか
ほんとそんなことないんです..
 

f:id:zenchi7nen:20181221002726j:plain

 
 
バー揃いしかしないやんけぼけ!!!
 
 
 
全国のブロガーさん、及び関係者の方々に
心よりお詫び申し上げます。
 
 
 
 
ねえ、いま初心者にありがちな
何を伝えたいのかわからない
やばい文章になってるのがヒシヒシと
伝わってきてほんと辛いしんどい
 
そもそもアフィリエイトってなんだよ..
どうやんだよ、訳が分からないよ
 
僕と契約して魔法少女になってよ..
 
 
 
まあこんな感じで文才の欠片もない
ブログなんてmixiの日記でしか
書いたことないクズが
 
  
スロット報告
 
子育て に 仕事
 
 
 
などなど!
 
世間に一切の需要のない
ブログを発信していきたいです!
気持ちだけはあります!!
 
応援よろしくお願いします~(˘ω˘ ~)スヤァ…